2024/02/25

アクセント

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今週は大坂がブログを書かせていただきます。

 

 

今回は3Mさんのダイノックフィルムを紹介したいと思います。

こちらの商品は壁紙に近いですが

デザイン性・耐久性・メンテナンス性に優れ、

既存の下地を壊すことなく張替えができるため

住宅の様々な部分で活用できます!

 

 

木目調やソリッドカラーの物からモルタルのような質感の物まで

デザインは多岐にわたります。

 

 

個人的に驚いたのがこちらのカーボン調のシート

かなり立体感があって、本物のカーボンの様でした・・・

車好きは「カーボン」「チタン」「鍛造アルミ」という言葉に弱いです 笑

将来、私が家を建てるときはガレージの天井か壁のどこかに貼りたいです!

 

 

ここで紹介させて頂いたのは、ほんの一部で

壁紙はもちろんそのほかの様々なところに使えます。

 

他の方と同じ色やデザインでは物足らない方や

個性をどんどん出していきたい方、

模様替えや傷隠しにも使える3Mさんのダイノックフィルムの紹介でした。

 

3M様、ダイノックフィルム紹介ページ

https://www.3mcompany.jp/3M/ja_JP/architectural-design-jp/solutions/di-noc/