2022/11/20

家族紹介

みなさんこんにちは。
設計・現場管理担当の木村です。
今回は、我が家の家族紹介をします。

 

我が家の長女のひなです。
年齢7歳(人間換算だと44才)

この写真は、保護する前に実家の
資材置き場で撮影したものです。
この頃はやんちゃで
あちこち走り回っていました。
木登りもよくやっていていましたね。

 

 

 

 

一時期は、お風呂に一緒に入るのが日課で
毎日一緒に入ってくれました。
 (最近はブームが去ったらしく
   一緒に入ってくれませんが・・・・(泣))

 

 

 

 

最近のお気に入りは
スツールの収納部分に入る事ですね。
姿が見えないで、あちこち探すと
ちょこんと入っていることがおおいです。

 

 

 

もう一つの最近のお気に入りが
帰宅時に脱いだダウンベストに潜る事ですね。
こちらは、帰宅すると
早くベスト脱いでとおねだりします。
また機会がありましたら
家族紹介したいと思います。
(さて、あと何人(何匹)
  出て来るでしょうかね)