2022/09/11

WEDDING WELCOME SPACE

皆さま、こんにちは!竹内です!

今回は、過去に私が制作したものを紹介します!

 

友人の結婚式のウェルカムスペースです☆

 

友人から頼まれたのは、結婚式の約1か月前のこと・・・

まず、友人がどういう空間にしたいかのイメージをすり合わせ☆ 

ここめちゃくちゃ画像検索して時間かかりました・・・(でも楽しい!)

 

次に小物集め☆

予算もあるので、安価でも高そうにみえるのを見極めて購入!

考えながら、商品を選ぶので、お店滞在時間約2時間・・・(でも楽しい!!!)

 

友人専用になるように小物のひと手間加えて、貼り付けたり、絵を書いたり・・・(でもとても楽しい!!!)

 

そして、いざ当日☆

他の友人たちにも手伝ってもらい、2時間以内に仕上げることが出来ました☆

当日に式場にある家具を選んだり、運んだり、割と力仕事・・・(でもとっても楽しい!!!)

仕上がった全体写真はこちら↓

白、ネイビー、ライトグレーを基調にしました。

 

『友人にとってどんな空間がいいだろう』 

『友人はどういうテイストが好きかな?』

『来場者にはどういう風に感じてもらいたいのかな?』

としばらく友人のことばかり悩む日々が続き、それもまた楽しさの一つであると感じた時間でした!